ASCMコミュニティJapanが開催されました

2023年10月4日(水)18:30より、日本生産性本部 セミナー室にて、APICS資格取得者やサプライチェーンマネジメントに関心ある方が集まって研鑽したり、交流するASCMコミュニティが開催されました。

9月に米国ケンタッキー州ルイビルで開催されたASCM CONNECT 2023について、現地に参加された方を交えて、意見交換の会合が行われました。

 

今回、ASCMコミュニティJapanとして、コロナ後の再始動となります。新たなメンバーも加わった運営委員会のメンバー中心に、企画されました。

ケンタッキーでのASCMコネクトを考察する、と題して、第1部ではルイビルに参加された行本さんから、ケンタッキー大会の概要が伝えられました。第2部では、ASCMコミュニティJapan運営メンバーの泉さん、長者原さん、岩田さん、白井さんらも加わり、パネルディスカッションが行われました。

 

20:30からは、別室にて、参加者の交流会が行われました。運営委員会作成のクイズなども行われ、さまざまな業種・業界、また関西地区からの参加者も交えて、ネットワーキングが行われました。

今後も、ASCMコミュニティJapanでは、新たな企画を実施予定です。随時ホームページでご案内させていただきますので、ご都合あう際は是非ご参加いただければ幸いです。